父「そろそろ10時だよ〇〇ちゃん(母の愛称)起きようよー」私「やだまだねむい」父「………あれ?」→その真相がwwwwww

677: 名無しさん@HOME 2018/01/24(水) 23:22:39.13 0
テキトーに生きてるテキトーな家族の話なので嫌な人は不快感持つかも

我が家では
父と高校生の私:それぞれの私室
母・小学生の弟:六畳間の和室
で寝るのが基本
しかし体調を崩したりした時、和室はそこそこ広くて布団も多く寝心地が良いので、普段そこを使わない人も特別にそこで寝て良いことになっている
家族だから移る移らないはそんなに気にするなという至極いい加減な家風や、端っこに行けば母と弟のスペースはさほど取らないことから、まあいいやってことで特になんとも思わずにその方針に従ってきた


続きを読む

Source: kijyo
父「そろそろ10時だよ〇〇ちゃん(母の愛称)起きようよー」私「やだまだねむい」父「………あれ?」→その真相がwwwwww