マカロニえんぴつ:「クレヨンしんちゃん」と夢のコラボ マンガ「えんぴつしんちゃん」登場 テレビアニメで声優初挑戦も

108

 人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系、土曜午後4時半)の劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(高橋渉監督、4月23日公開)で主題歌を担当するロックバンド「マカロニえんぴつ」が、マンガ誌「月刊まんがタウン」(双葉社)で連載中の「新クレヨンしんちゃん」に登場することが分かった。マカロニえんぴつは、4月5日発売の同誌5月号に掲載される「えんぴつしんちゃん」に登場する。
Source: pcci2
マカロニえんぴつ:「クレヨンしんちゃん」と夢のコラボ マンガ「えんぴつしんちゃん」登場 テレビアニメで声優初挑戦も