松本人志、フワちゃんをツイッターのフォロワーから外した事を告白「なんかめんどくさいなと思って」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
follow-1277026_640
1: ひかり ★ 2021/03/28(日) 15:47:41.68 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が28日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演し、ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)をツイッターのフォローから外したことを明かした。

 番組ではアスリートの性的な写真や動画が撮影される問題について議論。ゲスト出演した劇作家の根本宗子さんが「許可なく写真を撮るって本当はダメじゃないですか。いまここで写真撮って、(ネットに)上げるってフワちゃんぐらいしか許されないことじゃないですか?」と意見を述べた。

 MCの東野幸治は「いやいや、たぶんぐっと我慢している芸能人はいっぱいいますよ」と笑みを浮かべながら受け答え。松本も「僕もフワちゃん、ツイッターからフォロワー外しましたからね。なんかめんどくさいなと思って」と冗談交じりに話し、スタジオの笑いを誘っていた。
中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4237f117fb866aef32dd12d17e7ecf8b47a1d2c9

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616914061/

続きを読む

Source: 不思議
松本人志、フワちゃんをツイッターのフォロワーから外した事を告白「なんかめんどくさいなと思って」