【前編】旦那の元彼女が弁護士を立てて慰謝料300万円請求してきた。旦那は婚約してないしと言ってるし払う義務はないのにトメは払えって言ってくる・・・

【前編】←今読んでるのはこちら
【後編】00:31更新
585: 名無しさん@HOME 2011/11/16(水) 20:11:27.66 i
遠距離の義実家、義両親はいい人達だと思ってた。
でも最近トメが旦那が前に付き合ってた彼女にどうも肩入れしてるっぽい事が発覚。
乳児抱えて不安定なのもあって、旦那のいう事まで疑うようになってしまった。
旦那は私にはすごく優しくて、トメにも文句言ってくれるんだけど、意地をはってるだけにも思える。
不安で不安で仕方ない。


続きを読む

Source: kijyo
【前編】旦那の元彼女が弁護士を立てて慰謝料300万円請求してきた。旦那は婚約してないしと言ってるし払う義務はないのにトメは払えって言ってくる・・・