世にも奇妙な2ちゃんの話 ― 信じようと、信じまいと― (初代)

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
MIYAZAKIDSC_2035_TP_V
1: ◆eWjx0HtbGI 03/08/24 02:56
信じようと、信じまいと―

ドイツのアイゼナハ地方に生きている館があったという。
入るたびに部屋の位置や廊下の形が変わるのだそうだ。
1972年、大学の調査隊が訪れた際、学生の一人が誤って壁を傷つけてしまった。
すると、大きなさけび声に似た音が館に響き、それ以降不思議な現象はおきなくなったという。

管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を再掲載したものです。
世にも奇妙な2ちゃんの話 ―信じようと、信じまいと―
http://world-fusigi.net/archives/3575050.html

世にも奇妙な2ちゃんの話【第二夜】 ―信じようと、信じまいと―

2: ◆eWjx0HtbGI 03/08/24 02:57
信じようと、信じまいと―

1922年、メキシコの石器時代の遺跡から銃弾と銃殺された石器人の骨が出土した。
翌年、発見者のカーナボン氏は趣味のボウガンの暴発で死亡。
矢のあたった場所は発見した骨と同じこめかみであった。

現在、石器人の死因は鈍器によるものであるとされている。

続きを読む

Source: 不思議
世にも奇妙な2ちゃんの話 ― 信じようと、信じまいと― (初代)