おそ松さん:櫻井孝宏 第3期最終回は「らしさがにじむ」 神谷浩史「どこかでまた会える」

108

 テレビアニメ「おそ松さん」のイベントが3月28日、オンラインで開催中の国内最大級のアニメイベント「AnimeJapan(アニメジャパン)2021」で行われ、おそ松役の櫻井孝宏さん、チョロ松役の神谷浩史さんが登場した。テレビアニメ第3期の最終回が29日深夜にテレビ東京ほかで放送されることを受けて、櫻井さんは「予想を裏切る最終回じゃないかもしれませんが、“らしさ”がにじむ最終回になっていると思います」と話した。
Source: pcci2
おそ松さん:櫻井孝宏 第3期最終回は「らしさがにじむ」 神谷浩史「どこかでまた会える」