428: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 16:43:58.66 0
初カキコです。
長文になります。文章がおかしかったらすみません。
長文になります。文章がおかしかったらすみません。
結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウトメ。
アポ無し凸で、家から金目の物を泥する事もあったが、普段仕事でいないのもあり頻繁ではなかったし。
元旦那もややマザコンエネ夫で「悪気はないから~」「ママンも困ってるんだから大目に見てあげて~」だったが、
適当に距離置いてなんとかやっていた。(以後”元”外して書きます。)
続きを読む
Source: kijyo
【DQN返し】母の葬式で姑に「御両親亡くなったからこれで同居できるわね~♪」と言われた。旦那とウトは諌めることもなく肯定する始末→なので・・・
