【報告者GJ】トメ「10年間、嫁ちゃんだけ違うメニュー頼んでるのに気づかないの…脳の病気なんじゃないかしら…」夫「は?10年間意地悪してたってこと?」

39: 1/2 2014/01/09(木) 22:04:09.02 0
最初に言っておくと、私は何もしていない。
むしろ新たな悩み発生。

私は例えばうなぎには山椒を多めに振ったり(特上だと気が引けるので並でいい)
寿司でも並~上くらいのネタが好き。ガリとともに食べる。
なので義実家で外食するとき、姑が良くある「私は並・義実家は特上」みたいなことをされても問題は無かった。
「さもしいイジメしてんなー」と呆れてたくらい。旦那は私の嗜好を知っているので、姑も知っててオーダーしてると思ってたらしい。


続きを読む

Source: kijyo
【報告者GJ】トメ「10年間、嫁ちゃんだけ違うメニュー頼んでるのに気づかないの…脳の病気なんじゃないかしら…」夫「は?10年間意地悪してたってこと?」