【前編】5年前、遊びで付き合ってた女が妊娠したので着拒して別れた。なのに今になって連絡を取ってきて、俺の家庭を壊そうとしてるんだが・・・

【前編】←今読んでるのはこちら
【後編】21:31更新
19: 塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 2013/09/28(土) 19:57:30.71 0
元カノから来たジュリメのせいで、離婚危機に陥りそうだ。

正確には手紙だけど、別れて5年、先月いきなり職場に封書で届いた。

ジュリとは俺27、相手21の時付き合ってて、むこうはまだ大学生だった。
俺としたら、相手も学生だし、結婚とか全く考えてなくて、つなぎくらいのつもりで付き合ってたんだけど、いきなりむこうから「子供ができたかもしれない」って言われた。
別れる潮時、って思ってたタイミングだったから、気を引きたいだけだと思って、無視して携帯着拒してそのままにした。
そしたら、何回かアドレス変えてメール送ってきて、もう本当にうざかった。全部無視した。中身も見てない。
一か月くらいしたら、自宅に手紙が届いた。エコー写真付き。
その後中絶の同意書が同封されて、もう一回手紙きたけど、やっぱり無視した。


続きを読む

Source: kijyo
【前編】5年前、遊びで付き合ってた女が妊娠したので着拒して別れた。なのに今になって連絡を取ってきて、俺の家庭を壊そうとしてるんだが・・・