【報告者がキチ】子連れ再婚し、義実家に同居。ウトメはかなり良くしてくれてるんだけど、月1で帰ってくるコトメがうざい!コトメがいたら全てコトメ中心に回って気に入らない!

410: 名無しさん@HOME 2016/11/28(月) 21:10:45.28 0
ぶった切って書いていい?
当方38歳バツイチで連れ子2人(小6、小3女)、旦那35歳
旦那の実家に同居
旦那の両親はかなりよくしてくれて、血の繋がらないムスメたちをほんとに可愛がってくれてる。
ただ苛つくのが旦那妹。
コトメは28歳で実家出て、ちょい離れたとこで旦那さんと暮らしてる。子無し。
1ヶ月に一回実家に旦那さんと帰ってくるんだけどそれがなんともうざい。
コトメがいたら全てコトメ中心に回る。
ムスメたちもコトメに懐いていて気に入らない。
1ヶ月に一回も帰ってこないでほしい


続きを読む

Source: kijyo
【報告者がキチ】子連れ再婚し、義実家に同居。ウトメはかなり良くしてくれてるんだけど、月1で帰ってくるコトメがうざい!コトメがいたら全てコトメ中心に回って気に入らない!