【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者264【敵】コトメヒステリック

669: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 16:12:11.81 0
旦那と別居して数年たつ。
事のはじまりはコトメ。
コトメは不幸な星の下に生まれた女で、2回結婚したけどDVされて2回とも離婚。
2回目の時は、顔にアザ作って、ガリガリに痩せてうちに転がりこんできて、
玄関ででっかい声で泣かれて、すごく怖かった。
ジメジメして、急に泣きだして、夜中に悲鳴あげて喚き散らした。
悪霊に取りつかれてる人みたいにみえた。
私子(幼児)もただならぬ雰囲気に怯えて、悪影響が出そうだったし、
コトメが粗相したトイレや布団の片付けが嫌だったので、
「しばらく子どもと私で実家に帰る」と言ったら、同居のウトメと旦那にいっせいに「鬼、人でなし」と責め立てられた。
「コトメが大変な時に、助けもせずに自分だけ逃げだすのか」って。


続きを読む

Source: kijyo
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者264【敵】コトメヒステリック