【韓国】「根拠なくいい加減なことを言うな」文大統領に米国から警告 ネット「妄想や思い込みが根拠なんです」

トレンド

usa_.jpg 8日に任命された韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相は就任前の国会人事聴聞会で、「金正恩国務委員長は韓半島情勢について正確に認識する指導者であり、非核化の意志をまだ持っている」と発言した。また、これに先立ち文在寅大統領も新年の記者会見で、金正恩氏には明らかに非核化の意志があると思うと述べている。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210210-00221739/

Source: 政治経済
【韓国】「根拠なくいい加減なことを言うな」文大統領に米国から警告 ネット「妄想や思い込みが根拠なんです」