【報告者も…】イビリトメの「これだから卑しい血筋の女は!」等と私実家をpgrしまくった発言を録音し親戚にバラまいた→するとwwwww

210: 名無しさん@HOME 2015/05/08(金) 23:21:07.05 0
どこから割り込んでいいのかワカランから、ムリヤリ書き捨てゴメン。

本日ついに糞義実家から脱出!

結婚してから三年、テンプラ三昧嫁イビリかます糞トメとそれに同調して「ママンの言う事が正しいよ」とこちらの言い分は全部却下してきたエネ旦那に復讐はしてやる!!

とりあえず、ここで覚えたICレコーダーで録音した糞トメの「これだから卑しい血筋の女は」 とか「あんな国に生まれたから金に汚い」と私実家をpgrしまくった内容の発言をコピーしまくり私親戚でも指折りのファビョーン・エリートどもにバラまいてやった。


続きを読む

Source: kijyo
【報告者も…】イビリトメの「これだから卑しい血筋の女は!」等と私実家をpgrしまくった発言を録音し親戚にバラまいた→するとwwwww