ゆりやんレトリィバァ、大好きな姉との幼少期2ショットを公開!「いい顔してる」【画像】

芸能など

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさん(30)が2021年2月3日付のインスタグラムで、幼少期に撮影したお姉さんとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ゆりあんちゃんの面影あって可愛い」、「いい顔してるぅ」、「小田和正さんの曲が聴こえてきそう」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※約28年前の姉妹ツーショ。
family_shimai.png

1.ゆりやんレトリィバァの幼少期姉妹2ショット

//www.instagram.com/embed.js

人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」に登場する月野うさぎ風の髪飾りや、草履を姉妹お揃いで身につけている“幼少期ツーショット”です。

写真の右下に「’93 8 1」と記されているので、ゆりやんさんが2歳頃と思われるほか、地元・奈良県吉野郡吉野町での懐かしい一枚かも。

インスタグラムでは「ゆりあん姉妹のセーラー戦士、かわいいヨー」、「ゆりちゃんの笑顔が可愛すぎて泣けちゃいます」、「嬉しそうな感じと楽しそうな感じが伝わってきます」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.ゆりやんレトリィバァが過去に披露した懐かしショット

ゆりやんさんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらの写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.マイクを手に歌う2歳ショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年4月19日付のインスタグラムで披露したもので、マイクを持ち、ミニスカート姿で歌う姿が可愛い一枚です。

24年前の今日 彼女は歌手(モーニング娘。)になる夢を捨てた」とのことで、この頃にはすでに歌の才能(のなさ)に気づいてしまったようです。

2-2.ぬいぐるみに囲まれた写真

//www.instagram.com/embed.js

2016年10月19日付のインスタグラムで公開したもので、ゆりあんさんとお姉さんと思しき二人がたくさんのぬいぐるみに囲まれている一枚です。

たのしそう1992」とあるので、ゆりあんさんが1~2歳の頃に実家で撮った写真かも。

2-3.ブランコ姉妹ツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2016年5月11日付のインスタグラムで披露したもので、お姉さんと隣同士のブランコに乗っている姉妹ツーショットです(左がゆりあんさんでしょうか)。

お二人とも笑った感じがよく似ていますし、パッと見では区別が付かないほどです。

2-4.お父さんとの写真

//www.instagram.com/embed.js

2015年12月15日付のインスタグラムで公開したもので、お父さんと思しき男性と、ランニングシャツに短パン姿のゆりあんさんの写真です。

1994」と記されているので、3~4歳の頃のようですが、プクプクとしていたようです。目元などはお父さんに似ている気がします。

3.まとめ

ゆりやんレトリィバァさんが、幼少期の姉妹ツーショット写真をしました。

仲良しの姉、レトロに見える背景の車体や、のどかな街並みがノスタルジックで、ゆりあんさんの感性が磨かれてきた“原点”を写し出した写真にもみえます。

ゆりやんさんは「おねえちゃんだいすき」のコメントを添えているので、一緒によくセーラームーンごっこをしていたのかもしれない、お姉さんに愛情を伝えたくなったのかも。

合わせて読みたい→ ゆりやんレトリィバァ、ショートヘアに大胆イメチェン!「イイ女化が止まらない」【動画】

※ゆりやんレトリィバァさんのSNSは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
ゆりやんレトリィバァ、大好きな姉との幼少期2ショットを公開!「いい顔してる」【画像】