【キチガイ】トメ「嫁ちゃんが選んだドレス嫌いだから、私が選んだドレス着てね!私の顔立ててよね!」私「」

82: 名無しさん@HOME 2018/05/10(木) 10:40:18.09 0
結婚してからトメが怖い。
私の顔を立ててね、嫁ちゃんが選んだドレスは嫌いだから私が選んだドレスを着てね、ご近所さんに結婚式のアルバムを見せるから着物も着てね、このお店の着物は貧相だけど妥協してね、デキ婚だとお腹が出てドレスも着物も良いもの着れないからデキ婚じゃなくて良かったわあ。
って原文ママに大きい声で、大勢の新婚さんがいる衣装店でニコニコ話してた。旦那が〆てもトメは逆ギレするし、私の両親は無表情になるし、スタッフさんもイライラしてるし、周囲からの視線は痛いし。誰もが不快になる3時間だった。


続きを読む

Source: kijyo
【キチガイ】トメ「嫁ちゃんが選んだドレス嫌いだから、私が選んだドレス着てね!私の顔立ててよね!」私「」