【サイコパス】トメに妊娠報告してから「親としての常識が備わってない!赤ちゃんの世話は私がするから、貴方はその間花嫁修業しなさい!」等と言ってきた・・・

148: 名無しさん@HOME 2018/09/01(土) 23:55:40.40 0
結婚一年で妊娠して12月に出産予定なんだけど、妊娠報告した頃くらいから義母に家事やら家の管理?がちゃんとできてない、親としての常識が備わってない、等々言われ
里帰りを義実家にして、義母の家事や家での過ごし方、目上の人への接し方を少し学んだ方が良いと言われた
産後の身の回りのことや赤ちゃんの世話は義母がするから、床上げが済んだらそのまま花嫁修業?じゃないけど一から勉強しろみたいな雰囲気


続きを読む

Source: kijyo
【サイコパス】トメに妊娠報告してから「親としての常識が備わってない!赤ちゃんの世話は私がするから、貴方はその間花嫁修業しなさい!」等と言ってきた・・・