【世界の森】森喜朗ブチギレ「話を大きくされた」「日本のマスコミの皆さんはいい加減」「面白おかしくしたいんだろ?」

トレンド

middle_1263880995森元首相 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が4日、 BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」に生出演。 前日の「女性は話が長い」などとした女性蔑視とも取れる発言について、 この日の会見で謝罪し撤回したが、 「(当該発言は)深い意味を持って言ったわけではない。 だんだん話が大きく(なって)取り上げられるのは本意ではない」と報道に不快感を示した。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/1200abc30c413eaf8b5c1c7b670777c60f21371b

Source: 政治経済
【世界の森】森喜朗ブチギレ「話を大きくされた」「日本のマスコミの皆さんはいい加減」「面白おかしくしたいんだろ?」