パーティぎくしゃくしすぎ
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
それまでは余興や
基本逃避行だからff10みたいな後戻りもできん
一つ一つのマップが狭くて
次のマップ進むたびにムービーや
絵が綺麗なのと雰囲気と後は戦闘が楽しい戦闘に全振りと言ってもいい
太ももエチチなだけやぞ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
それにかまけて3つ作ったんがクソ
高画質ライトニングさんが拝めるぞ
迷いようのない一本道を抜けた所にある解放感が醍醐味
むしろ続編やらないならそれ以降もいらん
むしろやっとたどり着いた大地でがっかりしたんだけど
問題は揃うまでの実質チュートリアルが全体の3/4
これメンスねぇ…
面白いところまで行けずに叩いてる奴の気持ちわかっちゃうからなんとも胃炎
おもんないで。ATBの延長ならX-2方式のがマシ
BGMは良いしロールもやりたいことは分かるんやけど
初報にあった戦闘どこ行ったって感じやったな
最終的にff15としてアウトプットされた戦闘が最初の頃雑誌に載ってた戦闘やろアレ
いくらクオリティを上げても根底がつまらんものはちゃんとつまらないんやなって勉強になったわ
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
Source: mindhack
いまさらFF13やってみたんやが