須黒清華アナ、妊娠中で「ど迫力」のポッコリお腹を公開!「大きくなってきたねぇ」【画像】

芸能など

テレビ東京・須黒清華アナウンサー(36)が2021年1月31日付のインスタグラムで、妊娠中でふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「大きくなってきたねぇ」、「もう少しですね」、「元気で健康な子が産まれて来ますように…」などと、ほっこりした声や応援の声が挙がっています。

※1月から産休に入りました。
baby_ninshin_ninpu.png

1.須黒清華アナのお腹ふっくらショット

//www.instagram.com/embed.js

お腹がポッコリと大きく膨らんでいる須黒アナを横向きに撮影した一枚で、旦那さんから「あ…テレビ全く見えない!!」と言われるほどの「ど迫力」サイズのようです。

妊娠中の苦労も綴っており、胎動が激しく「朝まで眠れない」時は「眠るのを諦めて、あったかぁいお茶を飲みながら本を読んだりして過ごして」いるそうです。

また、「寝ている時よく足がつって激痛」になることもあるそうですが、クリニックの先生から「足がつったら思いっきり壁を蹴って!!」とアドバイスをもらい、対処しているのだとか。

インスタグラムでは「お腹大きくなりましたね!」、「女の人は、強くなる訳ですネ」、「無事の出産応援しております!」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.須黒清華アナ、妊娠を公表後の写真

須黒アナは2020年8月に一般男性との結婚を発表し、2020年11月に第一子の妊娠を公表後、2021年1月から産休入りしています。

ここでは、須黒アナの妊娠公表後の写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「WBS」の取材ショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年12月18日付のインスタグラムで披露したもので、経済情報番組「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系、以下WBS)の取材でユニ・チャーム株式会社を訪れた際の写真です。

ややゆったり目に見えるジャケット姿から、お腹が大きくなってきたことがうかがえます。須黒アナはこの後、「WBS」のメインキャスターを2020年の年内一杯まで務め上げました。

2-2.繁田美貴アナとのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2021年1月4日付のインスタグラムで公開したもので、同期の繁田美貴アナ(37、右)とのツーショットです。

繁田アナは2016年7月に結婚し、2019年12月に第一子となる女児を出産しているので、ママとしては先輩で、「使えそうなお下がりグッズ」をたくさん持ってきてくれたのだとか。

2-3.マタニティジーンズ姿

//www.instagram.com/embed.js

2021年1月23日付のインスタグラムで披露したもので、「妊婦グッズで一番感動した」という、マタニティジーンズ姿です。

お腹周りは「ゴムで調整できる」ようになっているそうなので、お腹が大きくなってもオシャレを楽しめる妊婦の強い味方のようです。

3.まとめ

テレ東・須黒清華アナが、妊娠中でふっくらとしたお腹のうかがえる写真を公開しました。

お腹の赤ちゃんの成長とともにご苦労も増えているようですが、臨機応変に切り抜けているのが須黒アナらしいですし、苦労が大きければ大きいほど出てきた赤ちゃんへの愛情もまた大きくなるのだとすれば、その苦労も愛しいものなのかも。

コロナ禍の妊婦さんにとって、その感染は出産時の大きなリスクになるだけに、気が休まらない日々が続いているかと思いますが、くれぐれもご自愛いただき、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

合わせて読みたい→ 里田まい、大橋未歩&須黒清華との“マー君応援ショット”が球場ビジョンに映り話題【画像】

※アナウンサーの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
須黒清華アナ、妊娠中で「ど迫力」のポッコリお腹を公開!「大きくなってきたねぇ」【画像】