乃木坂46齋藤飛鳥:SNSで大事なことは「定期的な生存確認」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが2月4日、東京都内で開催された、中国最大のSNS「WEIBO(ウェイボー)」で活躍し中国で大きな影響力を持つ俳優やアーティストなどを表彰するイベント「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」に出席した。齋藤さんは、授賞式後の会見でネットを活用するうえで心掛けていることを聞かれると、「もともとSNSも全然やってないですし、(乃木坂の)公式のブログも正直、更新頻度が低すぎてファンの方に怒られたりしているぐらいなので、マメではないんですけど……」とし、「ちゃんと定期的に生存確認(の投稿)をするのが大事かなと思います」と苦笑いで語った。
Source: pcci2
乃木坂46齋藤飛鳥:SNSで大事なことは「定期的な生存確認」