トメは普段からコウトage、旦那sage話するうえに私の親をディスる発言等も多く集まりに参加するのを断った→すると・・・

855: 名無しさん@HOME 2016/04/21(木) 10:20:05.14 0
コウトが親孝行すぎてトメに私たち夫婦(小梨)が責められてる。
コウトが結婚してから親孝行のためか義両親の誕生日、コウト家族の誕生日、母の日父の日、コウト子のお食い初め、初節句とイベントを企画している。大体プレゼント持参でご飯食べるのがメイン。
支払いはお祝いされる人以外で割り勘。でもここに私たち夫婦の誕生日やお祝いは入らない。
企画段階で打診はなく決まったことしか伝わってこないので、都合が合わなきゃ断るんだが、それがトメにとっておもしろくないらしい。コウトがせっかく企画してるのになぜ参加しないんだと怒る。


続きを読む

Source: kijyo
トメは普段からコウトage、旦那sage話するうえに私の親をディスる発言等も多く集まりに参加するのを断った→すると・・・