土屋太鳳:「哀愁しんでれら」は“すごく難しい物語” 夫役・田中圭との“子供”のような脚本? 

108

 女優の土屋太鳳さん主演の映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督、2021年2月5日公開)のクランクアップコメント動画が2月3日、公開された。土屋さんは、映画の脚本を読んだときの心境について、「すごく難しい物語だと思いました。よく分からなかったので、監督にお会いして、『ちょっとよく分からないです』『ここはどうしてこうなるんですか』とか聞いて」いたと明かし、「その時はまだ正直、自分が思うような答えはなかったんです」と振り返っている。
Source: pcci2
土屋太鳳:「哀愁しんでれら」は“すごく難しい物語” 夫役・田中圭との“子供”のような脚本?