デーブ・スペクター氏「立憲民主党は対案も出してるし説明もちゃんとしているのに、テレビは面白がって蓮舫の発言だけ取り上げる」

トレンド

30sdfsdfssss0xデーブ デーブさんは 「別な観点で言うとですね、これだけ取り上げるわけですよ。ところが、なんで迷惑かって言うと、(立憲)民主党のホームページなどを見ればちゃんと代案も出しているし、ここまでやってる、実現したのはこれだとか、国の方針もちゃんと説明したりしている。


ソース:https://www.j-cast.com/2021/01/31404072.html

Source: 政治経済
デーブ・スペクター氏「立憲民主党は対案も出してるし説明もちゃんとしているのに、テレビは面白がって蓮舫の発言だけ取り上げる」