【どっちもどっち】お宮参りのついでに義実家の墓参りに行くことになったんだけど、私家の子のハレの日にも関わらずトメコトメは私子に見向きもせず大はしゃぎ→そして!!

425: 名無しさん@HOME 2019/01/05(土) 19:42:38.85 0
ずっともやもやしてしまってこのままだと禿げそうなので、どなたかに聞いていただきたいです。

去年の暮れに私家初子のお宮参りに行きました。足が無いので義妹にお世話になることになり、どうせなら義実家の墓参りも兼ねたいということで、仕方なく予定を変えてわざわざ片道2時間もかかる神社に参拝する事になりました。
まあ義妹義母が無双でした。
・私家の子の晴れの日なのに見向きもせずに何故かその2人がはしゃいでる
・義妹家未就学児3人なので食事に時間がかかり、私が車に戻ってミルクやオムツを替えたいと申し出たが無視
・食事の後は何も告げられないまま義母義妹はキャッキャッと露店で買い物を始める


続きを読む

Source: kijyo
【どっちもどっち】お宮参りのついでに義実家の墓参りに行くことになったんだけど、私家の子のハレの日にも関わらずトメコトメは私子に見向きもせず大はしゃぎ→そして!!