義弟嫁「義実家のお墓買い取ってくれない?」私「どういうこと?そもそもお墓は義父母さんのものでしょ?」→驚きの理由が明らかに・・・

975: 名無しさん@HOME 2019/08/09(金) 10:56:24.06 0
お盆を前にして、義弟嫁がいきなり謎の「お墓買い取れ」発言がきた。
私の旦那は長男だけど、義父とあまりうまくいっていないことと、うちのほうのお墓があるので
苗字残すために私のほうの苗字になってもらった。
義弟はその時点ではフリーだったし何も考えてなかったみたいなんだけど
その後、クリスチャンの義弟嫁と知り合って、クリスチャンになった。
お墓どーすんの、という話はチラッとでたけど、義両親ともに「まあ、最悪墓仕舞いしてもらうわ」とかその程度だった。

それが急に先日、「お墓買い取って」発言がはじまった。


続きを読む

Source: kijyo
義弟嫁「義実家のお墓買い取ってくれない?」私「どういうこと?そもそもお墓は義父母さんのものでしょ?」→驚きの理由が明らかに・・・