伊藤美誠、艶やかな振り袖姿を披露!「絵になる、綺麗」「幸せそうな顔」【画像】

芸能など

女子卓球の伊藤美誠さん(20)が2021年1月27日付のインスタグラムで、振り袖姿の写真を公開しました。

ネット上では「絵になる、綺麗」、「かっちょかわいい大和撫子」、「幸せそうな顔をしてるものね」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※新成人の美誠さん。
shinnen_aisatsu_woman.png

1.伊藤美誠の振り袖姿

//www.instagram.com/embed.js

伊藤さんが、紫とピンクを基調とした振り袖姿で、椿の花を見上げたり(1~2枚目)、レトロな木枠の窓際でポーズを取っている写真(3枚目)です。

伊藤さんは「最高な天気お空 お着物に恵まれて しあわせいっぱいです」と、新成人の記念におめかしした姿を味わっていました。

ネット上では「めっちゃ綺麗です!」、「写真集みたい」、「つつましく可憐で美しい美誠ちゃんのお着物姿に目が奪われます」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、伊藤さんは今年、成人式を迎えましたが、1月中旬に「全日本卓球選手権」(2021年1月11日~17日、丸善インテックアリーナ大阪)に出場していたことなどもあり(惜しくも準優勝)、時期をずらした1月25日に振り袖姿で記念の撮影を行ったようです。

撮影、取材の様子は動画でも公開されています。

伊藤さんは、「私自身もっともっとこの先絶対強くなるなって確信しました。(東京)オリンピックがあるので、金メダルを獲って自分の進みたい道を一番に考えて、楽しんで20歳を終えたいです」と、新成人の抱負を語っていました。

2.伊藤美誠が過去に披露した着物姿

伊藤さんは昨年のお正月にも、振り袖姿を披露していました。ここでは、そちらも振り返ってみましょう。

//www.instagram.com/embed.js

2020年1月1日付のインスタグラムで公開した金色の振り袖姿で、赤のかんざしも華やかです。

2020年の夏に開催予定だった「東京オリンピック」は残念ながら延期となりましたが、「金」メダルへの強い意欲が伝わってくるものでした。

3.まとめ

卓球の伊藤美誠さんが、新成人の記念として艶やかな振り袖姿の写真を披露しました。

伊藤さんといえば、試合中はおでこを出し、後ろでまとめた髪をお団子にしたヘアスタイルのイメージが強いだけに、前髪を作った着物姿はかなり新鮮です。

1月に行われた「全日本卓球選手権」は惜しくも準優勝でしたが、美しい着物をお召しになり、よい充電になったことかも。「東京五輪」での大活躍に期待したいと思います。

合わせて読みたい→ 伊藤美誠、下ろした前髪も新鮮な私服姿に反響!「言葉を失うほど可愛い」【画像】

※伊藤美誠さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
伊藤美誠、艶やかな振り袖姿を披露!「絵になる、綺麗」「幸せそうな顔」【画像】