中学の時、仲良かった男子とからかいあっていた。男子が私の道具箱を取り、返してよーと追いかけてると・・・担任「返してと追いかけるのは何事なの?意地汚い!」→更に・・・

26: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)20:08:32 ID:UxF
ここに書こうと思ったのは「イジメママに目をつけられたのは、担任イジメを私が邪魔したから。 」
を冒頭に始まる纏めを見たから。

私の母が反撃をしたのはママ友ではなく、私の担任だった。

家も近所でよく遊んでいた男の子が席も近くなり、普段から中学年特有のちょっと乱暴でちょっと親しげな感じで遊んでいた。
ある日、その男の子が私の机から道具箱を取り出して、やーい!やーい!とやりだした。
私も遊びなのは分かっていたので、返してよー!返してよー!と追いかけていた。

続きを読む

Source: kijyo
中学の時、仲良かった男子とからかいあっていた。男子が私の道具箱を取り、返してよーと追いかけてると・・・担任「返してと追いかけるのは何事なの?意地汚い!」→更に・・・