【悲報】菅義偉、和泉補佐官以外の部下を無能か裏切り者だと思い誰も信用せず 渡された資料を投げ捨て、自分に反する意見に激怒

トレンド

5__菅官房長官「官邸がまったく、機能していない」 そう語るのは、政権の中枢を知る政府関係者の一人である。 「菅総理に直接、進言をする人間が誰もいない。総理が話すのは、側近の和泉洋人補佐官だけ。菅さんは、自分の意に反する意見を聞くとキレて激怒してしまうから、誰も何も言えなくなった。


ソース:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79661?page=2

Source: 政治経済
【悲報】菅義偉、和泉補佐官以外の部下を無能か裏切り者だと思い誰も信用せず 渡された資料を投げ捨て、自分に反する意見に激怒