日立製作所企画本部長を逮捕 女子高生相手に下半身露出し、「何点?」などと尋ねた疑い

トレンド

1 名前:水星虫 ★ :2021/01/28(木) 18:59:51.86 ID:8KBNpWz99

4846b646120feccd117d2662e4cc7fb8去年11月、神奈川県横須賀市の駐車場で下半身を露出したとして、大手電機メーカーの52歳の社員が公然わいせつの疑いで逮捕されました。容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、日立製作所で企画本部長を務め、東京・稲城市に住む矢加部太郎容疑者(52)で、警察によりますと去年11月、横須賀市の駐車場で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと「アンケートに答えてくれないか」と路上で声をかけた女子高校生を近くの駐車場に連れ込み、露出したあとに「何点?」などと尋ねていたとみられるということです。

この事件の1時間ほど前にも、近くで別の女性が同じような被害にあったということで、警察が関連を調べています。調べに対し「女の子に声をかけたのは覚えているが、その先は覚えていない」などと容疑を否認しているということです。

日立製作所は「社員が逮捕されたことは大変残念です。今後確認を進め、事実であれば厳正に処分を行います」とコメントしています。

続きを読む

Source: 痛いニュース
日立製作所企画本部長を逮捕 女子高生相手に下半身露出し、「何点?」などと尋ねた疑い