キッズカフェで義兄嫁と遭遇し相席すると…義兄嫁「スマホ充電したいからコンセント開けてくれない?」私「あ、はい!」→すると何故か不満顔でため息をつき睨んできて・・・

264: 名無しさん@HOME 2019/08/16(金) 13:19:58.59 0
うちの近所に運動系の遊具やアクティビティ(別料金 )で評判良いキッズカフェがある。
わが家はカレンダー通りのお盆休みのはずが、旦那はトラブル対応で終日、私は午後から出勤が入ってしまったので、午後は私の実家に子供を預けることにして、それまでのガス抜きにそのキッズカフェに連れて行った。
そこは各テーブルにコンセントがあるのでタブレットを持って行って仕事したりネットで遊んだりしながら子供が体操をするのを見てた。
義兄嫁さんと甥が来あわせたのにばったりして、人気あるから割と混んでいたので、仲良しってわけじゃないけどなんとなく相席。


続きを読む

Source: kijyo
キッズカフェで義兄嫁と遭遇し相席すると…義兄嫁「スマホ充電したいからコンセント開けてくれない?」私「あ、はい!」→すると何故か不満顔でため息をつき睨んできて・・・