【悲報】GACKT、帰国時の羽田空港で激怒「英語の読めない職員に足止めされた」

トレンド
s 11
1:爆笑ゴリラ ★ 2021/01/27(水) 21:33:25.60 ID:CAP_USER9 BE:806737132-2BP(0)

GACKTは現在、マルタ島(マルタ共和国)で暮らしている。

 YouTubeには空港に到着した際の動画を投稿。黒いキャップに黒いマスクを着用し、大きめのサングラスをかけたGACKTは顔がほとんど見えない状態で、「本当に疲れましたよ」と第一声。着陸から、空港での検疫を終えるまで「1時間ぐらい」かかったこと、空港検疫所の「責任者」の対応への怒りをにじませた。

 「もしスムースにいってたら、20分は早かったんじゃないですか。でも僕の担当してる係の人(責任者)があまりにも。なんで英語の文章も読めないような人たちが責任者にいるんでしょうね?」といつもの穏やかな口調で疑問を口にした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb343b9536acea4b8e00daec7e4ff7b6d81f4abfa

続きを読む

Source: IT
【悲報】GACKT、帰国時の羽田空港で激怒「英語の読めない職員に足止めされた」