義弟嫁「ちょっとだけ事故起こしたから身代わりになってくれなぁい?」私「無理!というか事故なら警察に連絡しなよ」→衝撃の事実が!!!!!

828: 名無しさん@HOME 2019/09/05(木) 16:24:25.80 0
義弟嫁:「ちょっとだけ事故起こしたので身代わりになってほしい(テヘ」
私:「無理。というか事故なら警察にまず連絡では?」
義弟嫁:「お金払うから。物損だし、ペーパードライバーなら影響ないはず」
私:「物損ってことは被害者がいるはず。お金払うはらウチじゃなくてそっちに払うべきでは?」
義弟嫁:「事情があって私は警察にいけないから」
私:「私だっていやに決まってる。とにかく無理。絶対無理。じゃあ子どものお迎えの時間なので」

その後しつこく着信・LINEが来るがスルー


続きを読む

Source: kijyo
義弟嫁「ちょっとだけ事故起こしたから身代わりになってくれなぁい?」私「無理!というか事故なら警察に連絡しなよ」→衝撃の事実が!!!!!