【報告者が…】第三子妊娠中でつわりが酷く、長男嫁と三男嫁が交代で上の子たちを預かってくれてる→ただ昨日夕飯がマックだったと聞き・・・

56: 名無しさん@HOME 2019/08/12(月) 06:23:46.68 0
第三子妊娠中でつわり酷い
夏休みに入ってから長男嫁と三男嫁が交代で上の子二人を預かってくれる
「いとこ同士で遊んでくれるからこっちも楽よ」「二人も四人も変わらないから気にしないで」って言ってくれて
食べさせるものとかもちゃんと聞いてくれる
アレルギーは無いけど私に細かいこだわりみたいなのがあって
下の子にはまだ珈琲牛乳やコーヒー味のアイス食べさせたくない、とかそういうの
凄くありがたいんだけど昨日夕飯がマックだったって聞いて本気でイラっとしちゃった


続きを読む

Source: kijyo
【報告者が…】第三子妊娠中でつわりが酷く、長男嫁と三男嫁が交代で上の子たちを預かってくれてる→ただ昨日夕飯がマックだったと聞き・・・