義実家に義弟嫁の婚約者が来た時・・・義兄子「ぼくは人の顔覚えるの苦手だけど動物や車はすぐ見分けつくの!」義弟婚約者「義兄子君は障害あると思います」→そして!!

185: 名無しさん@HOME 2019/09/26(木) 17:01:30.16 0
ここはもうすぐ義弟嫁になる人のこともいいんだよね?
義弟が結納寸前なんだけど相手の女性が地雷っぽい…破談になってもらいたいなぁ
先週末の三連休に、義弟婚約者との顔合わせ的な集まりがあった
同居の義兄嫁と義両親は義実家で会ったことがあるけど私と夫は初対面、義兄は仕事で不在

婚約者は幼稚園の先生だそう
最初は和やかに進んでいたんだけど、甥っ子が義弟の婚約者に「はじめまして?」と挨拶して
言ったあとで会ったことある人だったと気がついたようで、ごめんなさいしてから
「ぼくは人の顔覚えるのは苦手だけど犬や猫や車はすぐ見分けがつくんだよ」と話した 


続きを読む

Source: kijyo
義実家に義弟嫁の婚約者が来た時・・・義兄子「ぼくは人の顔覚えるの苦手だけど動物や車はすぐ見分けつくの!」義弟婚約者「義兄子君は障害あると思います」→そして!!