義兄夫婦の不妊治療の話し合いに呼ばれ…義兄嫁「義兄に似た子が欲しいから精子提供お願いします」義兄「自分が悪いんです…嫁のいうこと聞いてやって」→そして!!

81: 名無しさん@HOME 2019/09/24(火) 12:15:55.82 0
義兄嫁のせいで三連休が大荒れだった
義実家に呼ばれても無視して家族で遊びに出たら良かった
義実家についたら嫁いだ義妹も子連れで来てた
お彼岸の集まりだっけ?と思ったけど違った
なんか夫と義兄夫婦と義両親が別室でごしょごしょ密談、
しばらくして義兄嫁にむりやり呼ばれて私も参加
義兄夫婦が不妊治療する話だったから私関係ないやと聞き流したら精子提供の話が出て生々しいことに・・・


続きを読む

Source: kijyo
義兄夫婦の不妊治療の話し合いに呼ばれ…義兄嫁「義兄に似た子が欲しいから精子提供お願いします」義兄「自分が悪いんです…嫁のいうこと聞いてやって」→そして!!