クレカの会社からハガキ「お前引き落とせなかったぞ!この日の15時までに口座に金いれとけやンボケエ!」俺「っせーなー…」

1: 2021/01/25(月) 18:09:40.926 ID:QH2H0HCB
俺「やべっ!起きたらこんな時間!早く口座に金入れなきゃ!!」

コンビニATM「対応してないおっお( ^ω^)」

俺「使えねー! 間に合うのかよ!!」

銀行ATM「預かったおっお( ^ω^)」14:50

俺「ふう~ 間に合ったか?」オンラインで確認で引き落とされていたことを確認する

一時間後

俺「これでカード使えるだろ」

決済システム「お前のカード使えないんだけど」

決済システム「やっぱりまだむりだわ」

いつになったら使えるようになるんだよハゲ


続きを読む

Source: 投資チャンネル
クレカの会社からハガキ「お前引き落とせなかったぞ!この日の15時までに口座に金いれとけやンボケエ!」俺「っせーなー…」