義弟が2年間の育休を経て職場復帰するんだけど、子供が心配なようでずっとグズグズ言ってる。挙句に果てに私に対して無神経なことを言い出し・・・

116: 名無しさん@HOME 2020/01/21(火) 09:04:53.39 0
義弟嫁が4月から2年間の育休を経て時短で職場復帰する
「心配で心配で夜も眠れない」
「○○ちゃん(姪)がかわいそう、まだ復帰したくない」
「義弟くんが仕事辞めなって言ってくれない酷い」
とグズグズ言ってきて、最後に
「お義姉さん(私)は産休だけで復帰したなんて信じられない
子供がかわいくなかったんですね」
とsageてくるのがウザい
フリーの編集者(当時)に産休育休なんてなかったんだよ!


続きを読む

Source: kijyo
義弟が2年間の育休を経て職場復帰するんだけど、子供が心配なようでずっとグズグズ言ってる。挙句に果てに私に対して無神経なことを言い出し・・・