俺の家の話:“息子”長瀬智也、“父”西田敏行のやりとりに涙… 「奥が深い」「親の介護問題、考えさせられた」の声も

108

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)の第1話が1月22日、放送された。脚本家の宮藤官九郎さんのオリジナル作品で、ラストでは、長瀬さん演じるプロレスラーの主人公・観山寿一が、西田敏行さん演じる父・寿三郎の体を洗う場面が描かれた。視聴者からは、「親の介護問題、いろいろ考えさせられた」「なかなか奥が深いぞ、『俺の家の話』」「涙なしじゃ見れないぜ いろんな感情あふれる」などの反響があった。
Source: pcci2
俺の家の話:“息子”長瀬智也、“父”西田敏行のやりとりに涙… 「奥が深い」「親の介護問題、考えさせられた」の声も