【キチ】私「家にあった15万円とペット用具が無くなってるんですが知りませんか?」義父母「ペット用具は〇〇さん(彼女)が欲しいから持ってきちゃったみたい♪」→そして・・・

670: 名無しさん@HOME 2016/01/09(土) 02:25:46.61 0
割り込みになってたらすみません。
相談よりも愚痴になってしまうと思います。

旦那の弟とその彼女が本当に苦手です。
旦那はマンションをいくつか所有していて家賃収入で生活しています。
旦那より4歳下の義弟がニート。旦那の所有しているマンションに1円も入れず彼女と暮らしています。
そこまでは義家族の事なので口出しはしてないのですが、義弟は昔から仕事をせず、旦那と義父母からお金を集り 小遣いを貰ったりカードを勝手に使って生活していたそうです。
「義弟さんも大事かもしれないけど、本人のタメにもならないんじゃないか」とやんわり旦那に伝え、旦那からの援助は止めたそうですが、義父母は変わらず渡してあげているそうです。(旦那もまだ援助しているのかもしれませんが)
家計の事は私は一切関与せず任せきりなのでこれ以上は何も言わないのですが、とにかく義弟とその彼女の態度がひどい。
続きます


続きを読む

Source: kijyo
【キチ】私「家にあった15万円とペット用具が無くなってるんですが知りませんか?」義父母「ペット用具は〇〇さん(彼女)が欲しいから持ってきちゃったみたい♪」→そして・・・