真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました:メインキャラ声優に鈴木崚汰、高尾奏音、大空直美、雨宮天、八代拓

108

 小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれたライトノベルが原作のテレビアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のメインキャラクターの声優として鈴木崚汰さん、高尾奏音さん、大空直美さん、雨宮天さん、八代拓さんが出演することが1月20日、分かった。
Source: pcci2
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました:メインキャラ声優に鈴木崚汰、高尾奏音、大空直美、雨宮天、八代拓