森七菜:“金髪”ギャル役に「背が高くなったような気分」 W主演の松村北斗は“裏の顔”明かす 

108

 女優の森七菜さんが1月20日、東京都内で行われた映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督、2月19日公開)の完成報告イベントに登場。劇中で地味系大学生の高槻湊と、金髪ウイッグとギャルメークで女子高生姿になった“みな”の“二役”を演じる森さんは、「頭ごちゃごちゃになりましたね。『今どっちだっけ』と、髪の毛を見て確認するとか……」と撮影を振り返って苦笑い。“湊”と“みな”の切り替えのスイッチは「金髪」だったといい、「全然気持ちが違います。ちょっと背が高くなったような気分がします」と金髪姿の感想を明かした。
Source: pcci2
森七菜:“金髪”ギャル役に「背が高くなったような気分」 W主演の松村北斗は“裏の顔”明かす