【プペル】キンコン西野「朝プペルというワードを見かけるようになりました!仕事行く前にプペルを観ることらしいです!」

トレンド

20160113_suzukitaku_51西野亮廣 そりゃあ、もう、毎日、エゴサーチをしまくっているのですが、 最近、「朝プペル」というワードをチラホラと見かけるようになりました。 どうやら、仕事前に映画館で『映画 えんとつ町のプペル』を観ることを「朝プペル」と呼ぶそうなのですが、 そういえば、僕、朝から映画を観に行ったことがないんですね。


ソース:https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12650202546.html

Source: 政治経済
【プペル】キンコン西野「朝プペルというワードを見かけるようになりました!仕事行く前にプペルを観ることらしいです!」