義弟夫婦が結婚して初めての年越しの時・・・義弟嫁「大阪の魚って見るからになんか~…実家で食べる魚と見た目からして違いますw」→しかしwwwwwww

971: 名無しさん@HOME 2020/05/23(土) 15:35:09.60 0
義弟夫婦が結婚して初めての年越しの時の話。

義実家は毎年12月31日にはお刺身と茶碗蒸し食べることになっていて
私は毎年年末に義実家で御節と年越し料理の手伝いをしていた。
その日、妊娠中で後から来た義弟嫁は田舎出身で自称グルメらしくて
夜来るなり義実家で用意したお刺身をみて
「やっぱり大阪の魚って死んでますよね。実家で食べる魚と見ためからして違いますから」
「うちは山も近いから山菜なんかも多くて、本当にシンプルな味付けて美味しく食べられるんですよ。
大阪の野菜は全部一般ウケしやすいように味が薄いので、変な調味料使わないと美味しくないですよね」
とか失礼なことをバンバン言ってきた。 


続きを読む

Source: kijyo
義弟夫婦が結婚して初めての年越しの時・・・義弟嫁「大阪の魚って見るからになんか~…実家で食べる魚と見た目からして違いますw」→しかしwwwwwww