【オカルト】私は生活に支障が出るほど生理痛が重いことを知った義兄嫁が「女として終わりだねw子供産めないんじゃない?w」と笑いながら言ってきた→しかしその後・・・

110: 名無しさん@HOME 2020/03/31(火) 13:34:30.88 0
うちの義兄嫁、言ったことがすべて自分に返ってきている。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。


続きを読む

Source: kijyo
【オカルト】私は生活に支障が出るほど生理痛が重いことを知った義兄嫁が「女として終わりだねw子供産めないんじゃない?w」と笑いながら言ってきた→しかしその後・・・