義弟嫁がコロナ禍でも絶対に挙式をあげたいようで「式の1週間前までに参加者負担でPCR検査を受けて陰性の証明を送ること」等とぶっとんだことを言いまくってる・・・

675: 名無しさん@HOME 2020/08/07(金) 13:24:07.97 0
義弟嫁がメンドクサイ

義弟夫婦は今年4月に既に入籍して一緒に暮らしているけど
式は義弟嫁の誕生日の9月に予定している
現状、厳しいと思うんだけど未だにキャンセルも延期もしてない理由は、義弟嫁がどうしても今年やりたい、ってことらしい
10月以後だと30才になっちゃうから、20代のうちにウエディングドレス着たいんだってさ
それ以外についても義弟とも揉めているみたいで、私に助けを求めてきた
私に援護射撃してほしい内容が以下のとおり


続きを読む

Source: kijyo
義弟嫁がコロナ禍でも絶対に挙式をあげたいようで「式の1週間前までに参加者負担でPCR検査を受けて陰性の証明を送ること」等とぶっとんだことを言いまくってる・・・