秋元真夏、20歳の振り袖姿に反響!「ママが撮ってくれたパパとのツーショット」【画像】

芸能など

乃木坂46・秋元真夏さん(27)が2021年1月11日付のインスタグラムで、20歳成人の日に撮影された晴れ着姿の写真を公開しました。

この投稿には8.3万件を超える「いいね」が寄せられるなど、大きな反響となっています。

※お父さんとのツーショット。
seijinshiki_omedetou.png

1.秋元真夏、20歳の成人の日ショット

//www.instagram.com/embed.js

今年のものと思われる「27歳」の赤の晴れ着姿(1枚目)に続き、ベージュの振り袖姿で微笑む「20歳」の秋元さんとお父さんの“成人の日ツーショット”(2枚目)が披露されています。

お父さんの顔はスタンプされているので、表情はわかりませんが、成長された娘さんの横で、笑顔を見せていらっしゃったことかも。

秋元さんは、今年の新成人に「今年はいつもと違った成人の日でなかなか友達と久しぶりの再会をすることができないかもしれません」とコロナ禍の影響を心配し、「また平穏な日が来たら新成人のみなさんが笑顔で再会できることを心から願っています」と優しい言葉を掛けていました。

ネット上では「めちゃくちゃ可愛い」、「とてもかわいいし、ほんと華のある子」、「もう全然変わらないよね~むしろ可愛くなってる」などと、どちらの写真にも絶賛の声が出ていました。

ちなみに27歳の晴れ着姿は、2021年1月11日放送のバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)のオフショットと思われ、秋元さんは2021年1月10日付のインスタグラムでも、上記とは別の晴れ着姿ショットを披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

2.過去に披露された秋元真夏の成人の日ショット

秋元さんは今から7年前の2014年1月に成人式を迎えており、2014年1月13日付のブログでも振り袖姿の写真を披露していました。

【画像】 秋元真夏・成人の日ショット

同じ年に成人式を迎えた伊藤かりんさん(27)、斉藤優里さん(27)、高山一実さん(26)、西川七海さん(27)と乃木神社でお参りした仕事での“5ショット振り袖姿”や、上記のお父さんとのツーショットで披露し、実際の成人式で着た振り袖姿の写真もあります。

秋元さんはこの時、同世代の新成人に「感謝の気持ちを忘れずに、未来を担う世代として一緒に頑張りましょうねっ」と、エールを送っていました。

3.まとめ

秋元真夏さんが、7年前に撮影した20歳成人の日の晴れ着姿ショットを披露しました。

秋元さんは「物知りなパパ」と「頼りがいのあるママ」の「2人が元気ならどんなことでも頑張れます」と、大切な二人に感謝の言葉も添えています。

7年前の成人の日のブログで「感謝の気持ちを忘れずに」と書いた秋元さん、その思いは今でも変わらず持ち続けているようです。

合わせて読みたい→ 秋元真夏、母が語るエピソード付き幼少期写真が話題!「この時点でもう推せる」【画像】

※秋元真夏さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
秋元真夏、20歳の振り袖姿に反響!「ママが撮ってくれたパパとのツーショット」【画像】