【セコケチ】義兄嫁に私の車を貸すも、ガソリンを補充しないで返された。後日、また借りたいとのことなのであえてガソリンが少ない状態で貸すと・・・

820: 名無しさん@HOME 2020/07/10(金) 12:57:22.70 0
少し前に義兄嫁に私の車を貸したら、ガソリンを使ったまま補充しないで返された
私の車を貸すこと自体は義兄子の通院のためだったし義兄と義母からもお願いされたのでいいんだけど、ちょっとモヤとしてた

で、一昨日も通院で借りたいと言ってきたのであえてガソリンが残り少ない状態で貸した
普段は車使わない用事まで車で走ってわざとガソリン消費してちょっと走ったらエンプティランプが点くくらいまで減らした
うちの車はエンプティが着いてからも10キロ以上走れる


続きを読む

Source: kijyo
【セコケチ】義兄嫁に私の車を貸すも、ガソリンを補充しないで返された。後日、また借りたいとのことなのであえてガソリンが少ない状態で貸すと・・・