トメは育児に対してあれこれ口を出してくる。いつもは聞き流してたけど今日はイライラしてたこともありトメを怒鳴ってしまった→すると・・・

707: 名無しさん@HOME 2015/07/06(月) 04:23:22.42 0
確執と言うほどでもないのかもしれないけど、先週トメに怒鳴ってしまった、しかもコトメの目の前で。
理由はトイレトレ中の娘にトメコトメが会いに来て、私のトイレトレの方法が間違ってるとクドクド言われたから。
それ以前にも育児に対して色々ああした方が良いこうした方がいいと言われまくってて、
それが古い考え方だから聞くだけ聞いて流してたんだけど、トイレトレ初日で娘がトイレ拒否気味でイライラしてたのもあって
キレ気味に「私の娘ですので、私のやり方でやらせてもらいます!」って怒鳴ってしまった。


続きを読む

Source: kijyo
トメは育児に対してあれこれ口を出してくる。いつもは聞き流してたけど今日はイライラしてたこともありトメを怒鳴ってしまった→すると・・・