【未解決】昨日料理をしている最中、ウトに背中をおされ指を落としかけ・・・ウト「いやぁ~悪気はないんだよ~」夫・トメ「親父は悪気ないんだから水に流しなよ~」

659: 名無しさん@HOME 2015/06/26(金) 11:25:38.86 0
昨日料理をしている最中にウトに背中をおされて指を落としかけた
背中を押した理由は不明(曰く悪気はないらしい)
夫も姑も小舅も親父も悪気はないっていってるし水に流しなよ~とか言う
というか悪気は無くて階段を降りてる最中に押したりするんだねしかも義理家族全員(夫に駅の階段でやられ開放骨折しました)
診断書も取っているため今日弁護士さんと話し合いしてきました
縫った指が痛くてイライラする!嫌いどころか憎いわ!!


続きを読む

Source: kijyo
【未解決】昨日料理をしている最中、ウトに背中をおされ指を落としかけ・・・ウト「いやぁ~悪気はないんだよ~」夫・トメ「親父は悪気ないんだから水に流しなよ~」