上地雄輔、自宅リビングが広すぎると話題!「びっくり」「高級ホテルかと」【画像】

芸能など

歌手で俳優の上地雄輔さん(41)が2020年1月6日付のインスタグラムで、自宅リビングルームの写真を披露しています。

ネット上では「いやいやいやいや、家ひろぉー!」、「こんなでかい家に住んでんの!」、「高級ホテルかと思ったー!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※何畳あるのでしょうか。
room_living_clean.png

1.上地雄輔が公開した自宅のリビングルーム

//www.instagram.com/embed.js

3つつなげると5メートル近くはありそうなソファに寝転ぶ上地さんの“自宅リビングルームショット”で、壁の棚にはフィギュアが飾ってあったり、天井にはシーリングファンが備え付けられるなど、かなり広い部屋の印象です。

わたす、年を越した感覚が(ナスの絵文字=無しの意?)」とのことで、年末は自宅で静かに過ごされたのかも。

インスタグラムでは「めちゃめちゃ広いびっくり」、「広くてピカピカやね」、「くつろぎ姿もカッコイイ」などと、絶賛の声が出ていました。

また、モデル・アンミカさん(48)も「リビング広っ!!」と反応し、上地さんは「いややや笑!」と返していました。

2.上地雄輔が過去に披露した自宅ショット

上地さんは、公式YouTubeチャンネル「上地雄輔の遊Tube」で、自宅の一室の壁に絵を描く様子も公開していました。

上地さんは2020年6月2日付のYouTube(上)で、真っ白な壁にひまわりの絵を描き始め、約2か月後となる2020年8月11日付のYouTube(下)でほぼ完成させていました。

上地さんにかかれば自宅の部屋も、インスタ映えするYouTube撮影用ルームに早変わりのようです。

3.まとめ

上地雄輔さんが、広くて綺麗なリビングルームの写真を公開しました。

2008年にクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)のおバカ担当だった3人組ユニット・羞恥心(つるの剛士、野久保直樹、上地)のデビューから、早12年超。

上地さんはたとえ勉強が得意でなくても、努力次第で広い家に住めることを証明したようです。

※上地雄輔さんのうわさは こちらからどうぞ

※芸能7daysの更新情報は Twitterからどうぞ。

Source: 芸能7days
上地雄輔、自宅リビングが広すぎると話題!「びっくり」「高級ホテルかと」【画像】